月間500,000pv更新中!!東京23区何処でも今すぐ会える・遊べる風俗嬢検索サイト│エフスポット

316人が在籍登録!!   6件の店舗登録

池袋|新宿|渋谷|五反田|新橋|上野・鶯谷|錦糸町|三多摩|埼玉|横浜|千葉の風俗情報ならFSPOT(エフスポット)

エフスポット > 大塚・巣鴨トップ > スタッフブログ
  • 店舗検索
  • デリヘル検索
  • 女の子検索
  • 新人・体験入店検索
  • 写メ日記検索
  • 即姫検索
  • 口コミ検索
  • 割引・イベント検索
  • 新店検索
  • 品川セレブアロマリアージュ

  • 秋葉原オナクラ 手コキング

  • 十恋人~トレンド~

  • ぷるるんGANG

  • 濃厚 即19妻

  • 白い巨乳 鶯谷店

  • 秋葉原ラブマリ

  • 蘭の会 上野御徒町店

  • 錦糸町 オナクラ 手コキング

  • 松戸風俗 学園痴漢イメクラ まつど女学園

  • プリティースタイル

  • 五反田こすぷれ本舗

  • 痴漢イメクラ秋葉原コスプレ学園

  • 秋葉原風俗 あきはばら女学園

  • 五反田ラブマリ

  • 即アナ女AF伝説 池袋店

  • 淫乱痴女倶楽部ショコラ吉祥寺店

  • 錦糸町桃色クリスタル

  • 人妻紹介センター

  • みせすは~と

  • モバイルサイトのご案内

スタッフブログ【風俗の遊び方】

                

2017/01/11

風俗の遊び方

2017/01/11 UP

本日2回目の投稿になってすいません

1月9日(月)は成人の日でした
朝から駅では、キレイな着物姿の若い方ばかり、、「ん?、、あぁ、、成人式か」と
そこで、その日が成人の日であること=(イコール)祝日なんだと気づくの自分だけではないはず。。と思いますw

みなさんは成人の日の思い出はどんな感じでしたか?
よくあるのは、成人の日+同窓会のセットイベントというのも今では多いと思われます

自分は当時、何故か、成人の日前に学校が始まってしまい成人式に参加したという思い出は残念ながらありませんが、地元の同級生の何人かは成人式に参加し、そのあとに同窓会もまとめて開催したとのことです

ごく最近の出来事ではありませんが、成人式での恒例行事になってしまいそうなほど各地でよく起こるのが式典最中に暴れだす若者や式典が終わったあとの路上で祭騒ぎをして一般人に迷惑をかけてしまうという行為。
「めでたい」のは分かるし楽しいのもわかりますが、晴れて成人になるということは、今まで許されていたことが
今度は全て大きな責任を自分が受けなければならないという厳しい世界で生きていくことになると思います。
「周りに迷惑をかけずしっかり自分の責任は自分で負う」そんな りっぱな社会人になってほしいと思います。

話が長くなってしまいましたが、
ここで、みなさんは風俗店を利用される際の注意ルールていくつ思い出せますか?

もちろん、一番注意しないといけないのは
「本番行為禁止のお店で本番行為を要求しない」、、ですよね。

それから?
「不衛生でお店に入店しない」
いくら、身体を洗ってくれるからと言えど、まずは清潔にして行くのは大事ですよね

そこで、今回は風俗店での遊び方のルールを再度おさらいのような形でご紹介します

---------------------------------------------------------------------
■本番行為(挿入行為)は厳禁
初めて風俗を使うという紳士のみなさまの中には、「風俗=Hなことができる=SEXもできる」と
お考えの方もいらっしゃるかと思いますが、現在日本でSEXができる風俗はソープランドだけです。
デリヘルでできるのは「本番行為以外のHなこと」なのでここは覚えておきましょう。

■女の子が嫌がるプレイの強要も厳禁
「高いお金を払っているんだから、時間内はデリヘル嬢には本番以外好きなことを全部してもらう。」
このようなスタンスのお客様も少なからずいらっしゃるようですが、これもルール違反です。
お嬢様が恐怖や精神的なダメージを感じてしまいますし、
こちらもお嬢様に「強要された」とお店や警察に報告・通報された場合は強要罪にあたります。

■お店の許可なしで撮影・録音もNG
オプションプランとして「お嬢様を撮影してもいい」というプランを別途料金で設けているお店もありますが、
そのプランを使わずしてお嬢様の身体を撮影・録音するのは法律違反です。
こちらのルール違反は実際に警察に通報される場合や、お店から注意を
受けるパターンが続出しているので注意が必要です。

■ストーカー行為をはたらくべからず
本指名を続けているうちに、彼女のことが忘れられなくなってしまった……ということから
犯行に及んでしまうのかもしれませんが、こちらも犯罪です。

■個人情報を聞かない
時間いっぱい、まるで彼女のように接してくれるデリヘル嬢。
とても仲良くなれるので、「どうして名前や住んでいるところを聞いちゃいけないの?」と思うかもしれません。
しかし、彼女たちは「自分の正体・風俗店以外での自分」がばれることを最も恐れています。
あくまで風俗は擬似恋愛や妄想プレイを楽しむ場所であり、お見合いサークルではないことを覚えておきましょう

■衛生的な状態で楽しむ
服、体臭・口臭を漂わせている、泥酔している、爪を伸ばした状態でいる、時間の無駄だからシャワーを浴びない…
というような不衛生な方もいらっしゃるようです。
これらの項目は、もちろんルールとしても禁止ですが、何よりも「お嬢様のモチベーションを格段に下げます」
必ず風俗に行かれる際には衛生的にそして紳士的にして遊びましょう

----------------------------------------------------

いかがでしょうか
当てはまる行為されてませんか?
上記のルールに関して、業種はございません
ソープ、デリヘルそれぞれ風俗店全てに当てはまるルールとなります
風俗嬢は風俗サービスを提供する一人の女性であり人間です
あなたと同じ考え、気持ちもあります
楽しく、気持よく遊ぶ為には、ルールを守って遊んだほうがより楽しめると思います

最後に、大量のアルコール摂取での入室はお控えください
ご自分はもちろん、自分の周りにも多大な迷惑がかかります
楽しんだ記憶もアルコールによって忘れてしまうなんて 悔しい思い出はイヤですよね


---------------------------------------------
参考サイト:デリヘル遊びにはルールがある
http://www.vip-deli-rank.net/blog/rule-of-deli/